[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ステキな出会い
私が仲村トオルさんが大好きなのは、このブログの中でも触れたことがあるし、会社の人は机に貼ってある新聞の切抜きを見てよくわかっていること。

ドラマや映画ばかりで画面の向こうにしかいない彼を初めて直接見たのは3年前だったかな。

”ドライブインカリフォルニア”という舞台に出ている彼に初めて会いました。。

感動だった~
ステキだった~
かっこよかった~

その後も、舞台はされているものの、関東方面が多く、物理的に行けない中、今回は京都でのお芝居があることを知ったのです。

                          ”抜け穴の会議室"
トオルちゃん"


チケットの発売日は何ヶ月か前に知り、その日を待って待って備えていたのです。

発売日の1週間前、ネットで色々調べていたら・・・すでに先行発売たるものがあって、手に入れている人はもう入手していることを知りました。時すでに遅し。

チケットを手に入れられませんでした。

その後、探してもオークションで高値で売られているものばかり。しかも、私のように取引をしたことのない人はお断りとばかり。半ば諦めていました。

そんな中、偶然見つけたブログで、チケットをお嫁に出そうとしているRayさんという人がおられることを知りました。

厚かましいな、でも、行きたいな。そう悩んで数日後。思い切ってコメントを入れてみたのです。

ところが、それを見て、やはりチケットがほしいという人がたくさんコメントを寄せられ、私は申し訳なく思って身を引こうかと思っていました。

でも!!Rayさんは、なんと!!!この私にチケットを譲ってくださると決めてくれたのです。

しかも!前から3列目の真正面の席です。

感動です。感激です。夢みたいです。

それ以来、蔵さんまで他人に思えなくなってきた。 笑

今は、ただただ、その日が来るのを楽しみに楽しみに待っています。

Rayさん!本当にありがとうございました。
顔も知らないRayさんとのやり取りの中で、妙に親近感が沸き、不思議な感覚を覚えました。

ステキな出会いだったと思っています

今、私はとっても幸せです!

[2007/11/23 00:33 ] | 出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
名古屋豪遊!?
今月は結婚して11年目の記念日があります。
ま、毎年特に何かをしているわけではないのですが、今年は、私の母が子供を見てあげるといってくれたので、思い切って預けて、名古屋へ2人で出かけてきました。

まずは、3人目の子供が生まれた友達のおうちへ。
生まれてまだ1ヶ月もならない、ふにゃふにゃの赤ちゃんを相手に、幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。

い~においがした



そして、あとはお買物三昧。

子供がいるとゆっくり見られない、小物や雑貨をたくさん見て歩き、疲れたらおいしいコーヒーを飲み、欲しいものをたくさん買って大満足!!

夕飯は、立ち読みして決めた黒牙へ。

下調べもろくにしないで行った割には、大満足。
おいしかったし、何より、おじちゃんの、接客が心地よくてよかった。

機会があったらもう一度行きたいなぁ。


いっぱい、お金も使ってしまったので、また、頑張って働かねば。うんうん。

*************************************

そんな中、ひとつだけ嫌なことが。

狭い店内で、おばちゃんが横に並んで3人。1箇所で止まっていた。
私も見たいものが見られなかったし、”困ったなぁ~"と思っていたら、前から、かごを盾に、ものすごい形相で突進してくる1人の女が!!!
(あえて、とよばせてもらおう)

私の正面からぶつかってきて、よろける私を振り返り、”ぎっ!”とにらみ、立ち去っていった。
!!!おばちゃんにではなく、私に腹を立てたみたいだ。

何で私なんだ?納得いかなくて、腹がたって腹が立って。

何か、生活がすさんだ人なんだろうと諦めるしかないのか。

楽しかった名古屋でのテンションがちょっとさがった出来事でした。
[2007/11/15 22:52 ] | 出来事 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

