[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がんばってます
しばらく更新も、お友達への訪問もなかなかできていません・・・

実は仕事がとても忙しく、残業が続きに続いて、ついに昨日は休日出勤。
帰宅は午前様ということになりました・・・

お陰で今日はぐったり、だらだら。

あと、1週間ほどで落ち着くのではないかと思っています。

とりあえず、あともうちょっと。

ぐゎむぶゎりまっす!
[2008/02/17 17:44 ] | つぶやき | コメント(12) | トラックバック(0)
大阪にて
ちょっと前の話になってしまいますが母を連れて大阪へ行きました。

母は昔からホラー映画や恐ろしいシーンを身震いしながら見るタイプ。(怖いもの見たさなんでしょうね)

夫に、"人体の不思議店に連れて行ってくれ"と頼み込んで実現したのでした。

夫は興味があるようでしたが、私は一向に・・・HP見ても、お金を出してみるものなのかとちょっと・・・引き気味でした。

人体
クリックするとHPへ飛びます


実際見ても、そこまでホラーな感じはなく、むしろ興味深く見れました。
特別な薬剤で処理されているとはいえ、本物の体・・・でも、薬剤のお陰で現実味が薄れ、冷静に見れたのかもしれません。

印象が深かったのは、肺がんで亡くなった人の肺。
タバコで真っ黒でした。これを見る人で喫煙者がいたら今からでも遅くはないですよ。やめましょう。
本当に体を壊しますよ。
(というか、あれを見てすえる人はいないと思う・・・)

子供も真剣に見入っていました。多くの人が入場するのもわかる気がしました。


そしてその後は世界の大温泉へ!  笑

初めて行きました。
とにかく広かった。でも、あまりに人が多く、あまりに風呂の種類が多く、広いものだから・・・

裸の王国みたいだった。あんなに人の裸を見たことは今までなかったと思う。
もう一度行くか?・・・う~ん・・・・・  

あ、でも、そこで受けたマッサージはよかった。
一日の疲れを癒してくれました。


こうして大阪の一日は過ぎていきました。



[2008/02/03 01:05 ] | 出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

