[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハマってるサラダ
最近ハマっているサラダ。

おいしいっ♪


好きな葉っぱにカリカリのちりめんじゃこ、引き割り納豆、トマト、ゴマ、温泉玉子を載せてドレッシングは、おいしい醤油にレモンとオリーブオイルを混ぜ混ぜしたものをかける。

う~ん うまいっ!

やっぱりおいしいものは明日への活力になるわ~



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!
[2009/01/29 21:29 ] | レポート | コメント(6) | トラックバック(0)
今年もよろしくおねがいします
年も明けてずいぶんたつのですが・・・・
今頃落ち着きました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
(この時期にこんな挨拶をしている人がいるのだろうか

年始は大丈夫でしたが年末はちょっと仕事も行き、更には忙しかったときに受けた体のダメージがなかなか回復せず、我が家にはクリスマスも正月もありませんでした。

そんな最中ですが、年末には海外からお客様が来ました。

私、去年なくなってしまった某英会話教室の受付をしてたのですが、そのときの同僚で今イギリスに住んでいるファミリーが年末に日本に来るとのことで、うちによってくれて実に10年以上ぶりの再会を果たしました。

かわいい
お父さんはドイツ人 お母さんはイギリス人
男の子2人は5歳と2歳。
プラレールにはまっていると聞いたので
我が家で眠っているおもちゃを出したら
れんも含めて大ハマり。


久々すぎる再会の上、体が本当にしんどかったので断ったほうがいいかと思うときもあったけど思い切って会ってよかった!
次回はイギリスでの再会を約束して!!
(↑いついけるのだ!?)

そして忘れてはいけない、れんの誕生日 (1月1日)
 
おめでとう♪


おめでとう!
もっともっと大きくなあれ!



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!







[2009/01/24 21:40 ] | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

