[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花粉よっ!
夫の機嫌が悪い。

普段だいたい、ちょっと機嫌が悪いなぁと思ったら口内炎ができてた。とか。
子供のような理由・・・


で、今日の原因は花粉。(ほんとかどうか!?)

あのねぇ・・・そんなことでいちいち機嫌悪くしてたら日本中エラいことになりますわ。

いっそのこと、布団を外に干してやるか!?
寝てる間に頭から花粉をかけてやるか!?

やってしまいたいっ!


それともう1つ。
りょうちんは、今、超食べ盛り期突入し始めました。
確かに前に比べてずいぶん食べるようになったし、もちろん大きくなっています。

母として、そんな様子はうれしいし、もっともっと食べさせたいと思うのだけど、
おかわりしようとするりょうちんに、
 ”もっとよくかんで食べろ!”とか、
 ”早く食べすぎ!ゆっくり食べないと、食べ過ぎる!”とか・・・・

あんた、ケチってんのかい!?


あぁぁぁ、やっぱ、花粉攻撃?やっちゃう?



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!

[2009/02/28 21:54 ] | グチ | コメント(4) | トラックバック(0)
作ってはみたけれど・・・
100"


手間隙かけて、春雨をわざわざ油で揚げてパリパリにして、サラダに載せました!

でも、こうやって見るとあんまりおいしそうじゃなく・・・
実際も、おいしかったんだけど、食べにくくって・・・・

う~む、もうやらないかも   ヽ(  ̄д ̄;)ノ




ランキングはじめました。
よろしくお願いします!




[2009/02/23 21:12 ] | グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
カニ♪カニ♪カニ♪
おなべのおいしい季節です♪

インターネットにでかでかと載っている写真に惹かれて・・・つい、クリック・・・

で、届いた代物はこれっ!

届いたよ☆


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

カニ♪カニ♪カニ♪カニ♪カニーーーーー!!

写真で伝わるかどうか、なんですが、全部丁寧に丁寧に食べやすく殻がむかれてあるのです!!
もう、我が家の包丁をボロボロにしなくても大丈夫 

で、カニ鍋をすることにしました。

ほっかほか♪



おいしかったぁぁぁ~~~ 満腹ぅ~~~ 

ご馳走様でした。


うぅ、こんなゼータクめったにできませぬ・・・




ランキングはじめました。
よろしくお願いします!

[2009/02/19 23:38 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
結婚12年
結婚12周年でした・・・ 去年の11月・・・・・・

伊豆、箱根へ旅行したときのことを回想します。

チンパンジーお猿さん


伊豆のシャボテン公園にて。
チンパンジーの楽しいショーと、園内いろんなところにいろんな動物がいて、しかも手に触れることができる。そんなに大きくなく、アットホームでいい感じの公園でした。

大涌谷にも行きました。
湧き出る温泉でゆでた黒い玉子を食べると、1個で7年長生きするらしい!!!
(どうしよう・・・家族全員それぞれ3つも食べてしまったわ

120まで生きる!?


富士山♪


日本一の富士山を、手の中に納めてみました。ふふふ。


ランキングはじめました。
よろしくお願いします!



続きを読む
[2009/02/04 23:53 ] | 出来事 | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

