[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しい命の誕生
先週、なんだかバタバタして更新できなかったのですが
ゆうちゃんに、ついに赤ちゃんが生まれました!!

前回ランチしてから5日後のこと。
21日に、めでたく可愛い女の子が生まれました。

今日の午後から実物を見に行ってきます
とても小さくてとても可愛いから今からとても楽しみです。

私も、そして皆誰もが生まれたときはこんなに小さかったんですよね。
自分の誕生日には、生んでもらったことの感謝も示すべきかもしれませんね。

ゆうちゃん、お疲れ様でした。
そして、ここで気に掛けてくれていた方々、ありがとうございました

これから、どんどん大きくなぁれ!


天使♪




ランキングはじめました。
よろしくお願いします!


[2009/10/26 10:21 ] | 出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
カロリーオーバーweek
運動不足だ~とはクチばかりで
おいしいものばかり食べた一週間でした。

ゴキゲン♪
これは、前の会社のお友達が来てくれた時の
ランチ写真。
ここでのオススメは、焼き豚丼。
前日に煮込んで漬け込んだ煮豚を
白ネギとともに食しました。
おいしかった~♪

たっぷり前菜
こちらも元同じ職場のお友達と。
彼女とよく来るイタリアンのお店での
前菜です。
何種類載っているかも数えられないほど
ぎっしりとおいしい前菜が載ってます。
また、来る!絶対に!!

唐揚げランチ
平日時間が取れたと言う夫とともに
前から気になっていたランチを食します。
さすが平日。
男性は夫のみという、オール女性!!
みんなおいしいものには目がないのね~

そしてイタリアン♪
まもなく出産を迎えるゆうちゃんと
そして旦那さんの3人でイタリアンをいただきました。
ゆうちゃんは、本日予定日を向かえ(!)
赤ちゃんの登場を今か今かと待ちわびています。

食事中に陣痛が始まったら・・・とか気になりましたが
何とか無事に食事はできました。 笑
しゃべりにしゃべって、あっというまの楽しい時間でした!


おいしい物を食べるのが私の癒しになっております!
おいしい物を食べないとおいしいものが作れないわ、と言い訳しながら。

そして先ほど、私がずっと待っていたiPhoneのカバーが届きました!
可愛いです!!

b
マウスを乗せてください。裏面が見れます。


夫が言います。
あんた、ストレスないやろ???

いえいえそんなことはありません。
そろそろ、将来のことも考えないといけないのです!!
そのうち・・・・・・



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!

[2009/10/19 12:17 ] | グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
サイクリング
日頃から、本当に体を動かさない生活を送っていて
日中、リビングで98%の時間を過ごしている私は
激しい運動不足だと思っています。

最近、街でも自転車に乗っている人を見かけませんか?
増えたのはガソリン代が高騰した頃。

夫はその頃から自転車に懲りだしていました。
そして、よく遠くまで子供をつれてサイクリングへ。

何度誘われても断り続けていたのですが、この連休に渋々ついていくことにしました・・・・・

普段の根性のなさに子供二人に心配され、
道中何度も、”大丈夫?"と確認され。

1人だけ折りたたみ自転車なので
上の子が、自分の変速つきの自転車と変えてあげようかと
それはそれは、皆で腫れ物に触るような道中でした 笑

そして、4人で公園にたどり着きました。

リン♪リン♪
(iPhoneにて撮影。なかなかでしょ?)

しばらく公園で遊んで、結局往復15kmほどの道のりを
サイクリングしました。

確かに、お天気も良かったし気持ちいいかもしれないのだけど
なんせ・・・・・私根性がなくて。
日焼けもイヤで
公園行くなら車でもいいかと

ま、いつもは行かない私が参加したことで
皆うれしそうだったのでよかったかな。

でも、次回は1回お休みします。


ランキングはじめました。
よろしくお願いします!


[2009/10/13 10:36 ] | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
iPhone3GSがやってきた
私はソフトバンクの携帯電話を使っていましたが3Gではないので
来年の3月末までしか使えないと案内を受けていました。

そろそろ変えないとと思いながらも
結局前から欲しいと思っていたiPhoneにすることにしました。

091002.jpg

どうですか?可愛いでしょ?

私は初めから白色が欲しいと思っていたのですが、簡単には手に入りませんでした。

”iPhoneいつまで待てばいいの?”という人がいたら
参考になれば・・・・・

周りのsoftbankショップ全てに電話しました 笑
でも、どこも在庫がなく、数人待ちでいつ入荷するか未定といわれました。

そんな中でも、2軒ほど予約をお願いしました。

更にネットで、家電量販店のほうが入手しやすいと知り
実際に仮申し込みをして予約へ。
店頭では3週間あればもしかしたら・・・・と言われ待ってみました。

3週間過ぎてもどこからも何の連絡もなく、
諦めてたんですけど
softbankのオンラインショップで在庫があることが判明。

すでに詳細は店頭で説明を受けていたので
ためらうことなくオンラインショップで申し込みました。

すると、3日ほどで宅急便で届きました!

予約は全てキャンセルし、万事OK.

前の電話からiPhoneへの変更は自分でやるのですが
webで登録すると簡単にできます。

iPhoneについてよくわかっていない人は店頭での説明が必要だと思いますが
すでに聞いている人などにはオススメの方法です。

毎日触ってばっかりいます!

当分この子が私の遊び相手になってくれます!

web閲覧もPCと全く同じ感覚です。

やっぱ、mac好きだなぁ~



最後に、全然関係ないけど先週末に夫と行ったランチの写真。
おかずいっぱいで、しかも、野菜のみのお料理。

おいしかったので紹介しておきます~

091002-2.jpg



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!


[2009/10/02 14:29 ] | レポート | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

