[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトン!
日頃よく行き来しているブログ友のるんばさんから、バトンを頂きました

早速チャレンジ~


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
カ~ッっときて、音楽がない。
その代わり毛穴から汗(湯気?)が出る。
でも、イメージは・・・う~ん、題名がわからない。
時代劇の・・・♪チャラチャ~ン チャラチャ~ン (←これでわかったらすごい)


2.日本人に生まれて良かったことは?

寒い冬に暖かい温泉に入ったとき。
いろんなおいしいものが食べられるとき。
平和な毎日を過ごせてる今。


3.小さい頃は、どんな子でしたか?

幼稚園頃はガキ大将。女の子と遊ぶより圧倒的に男の子と遊ぶほうが多く、しかも、仕切っていた。

小学生では毎年学級委員をやらされるタイプ。お勉強はさておき、運動はよくできて、目立つことが大好き。鼓笛隊の指揮者なども率先してやった。

中学生も小学時代とそう変わらず。途中で転校するまでは水泳の高飛び込みを部活動でやっていた。

高校時代、少し周りが見えてきた感じ(笑)落ち着いて行動できるようになったかな?勉強がだんだんだんだんできなくなっていった頃。

大学時代。名古屋まで新幹線通学をした。毎日毎日よく遊んだ!う~ん、懐かしい。

卒業後、今話題のNOVAに就職!その後退職→結婚。

あ、小さい頃の話だけのつもりが経歴話になっちゃった。ははは。


4.るんばさんからの質問「最近『生きてて良かった』と感激したことを教えてください」
な~い
な~い
な~い

でも、テロの話や戦争が続く国の話を見て、あ~、平和でよかったと思ったことはある。??ちょっとちがう?
私からの質問は「今まで人前でやった最高に恥ずかしかったことはなんですか?」です。


5.送り主さんへのメッセージを。

私と同じく子供を抱えながらもしっかり仕事をされてるお母さん。
帰るとだら~っとしている私と違い、時間を有意義に、メいっぱい!使って毎日満喫している気がします。とっても尊敬します。
時々更新がすごく遅い時間だったりするのだけど、あまり無理せず、元気に毎日乗り切っていきましょうね!これからもどうぞよろしく。


6.次に回す人を3人指名してください。

これは難しい!いつもここに来てくれてる*さんとか**さんとか***さん,****さん・・・どうぞ、時間があったら、お持ち帰りくださいませ~
よろしくお願いします!




というわけで、2回目のバトン。何とか終わりました。
面白かったわ。るんばさん、ありがとう

[2007/10/31 00:51 ] | レポート | コメント(12) | トラックバック(3)
<<名古屋豪遊!? | ホーム | 私は今~Live!>>
コメント
おぉーー!v-12

*←これ3つって事は、僕ちんじゃ無いって事ね?
新幹線通学とは・・・大変でしたね。
[2007/10/31 12:17]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
ホッ…
4つでも、無いのね…
[2007/10/31 19:27]| URL | さん基地 #- [ 編集 ]
Kさん
あら。私平均的なという意味で*を3つにしたんですよ。
Kさんがおっしゃるのだったら・・・と、本文変えました!

ありがとうございます。
楽しみにしてます!
[2007/11/01 12:08]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
さん基地さん
あら。私平均的なという意味で*を3つにしたんですよ。
さん基地さんがおっしゃるのだったら・・・と、本文変えました!

ありがとうございます。
楽しみにしてます!
[2007/11/01 12:08]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
ふぉっほっほ。

バトン終了♪
トラックバックも成功した。
少ない質問数でも1時間。。。v-406
[2007/11/01 19:17]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
いや~んv-238早速拝見しましたぁ~
お互い2回目ですね。
またやりましょうねっ!v-91
これから、トラックバックしようと思っていたのだけど・・・
よく考えたら、Kさんがやってくれたからもういいの?ん?ん?
わからないv-12
[2007/11/01 23:26]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
ありがとう!
バトン、お疲れ様でしたm(*-ω-)m
忙しいところ、ありがとね~v-411

ん?そうなの?
ある子さん、小さい頃はガキ大将的存在v-405
強かったんだ~私とは正反対だったのね(^◇^;)

水泳の高飛び込みだなんて…尊敬っv-11
運動できる人って羨ましいわv-266

NOVAってことは英語好きだったv-361

私からの質問は、結構答えにくかったかな。
他の人も難しそうだったみたい…ごめんね~v-421

最高に恥ずかしかったこと…あのね…
って私が答えてどうするんじゃぁ~~v-427

ってことで、こちらこそこれからもよろしくねv-392
はい、無理せずやっていきます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ある子さんと行き来するようになったきっかけの「航空ショー」
…あれからもう早一年ですね。

今日も練習風景職場から眺めましたよ~
今年のある子家は行くのかな???
[2007/11/02 21:54]| URL | るんば #TWlE09to [ 編集 ]
あ、別口である子家が今年は航空ショー行かないって読みました。
ある子さんちからだと近い訳じゃないから、行くのにも大きな決断がいるよね。

お子たちが感激してくれる世代に、もう1回くらい連れて行ければいいね~v-290
[2007/11/04 00:42]| URL | るんば #TWlE09to [ 編集 ]
そっかぁ、私とは、全く真逆の性格だったのねぇ~
きっと、ある子さんと友達になったら、頼もしい人がそばにしてくれて、安心して学校生活送ってただろうなぁ(^^)
高飛び込みって、そんな恐ろしい事をされてたんですね!
度胸があるって事やね。
私にもその度胸をわけて欲しいわん!
[2007/11/04 11:37]| URL | sakura #- [ 編集 ]
るんばさん
へっへっへ。恥ずかしいのだけど、ほんとガキ大将だった・・・今はその影も形も残ってないのですが。
アホと~~は高いところが好き!?パッシ~ン、と飛び込むのが最高に楽しかった。
NOVAがああなってホント残念。英語はスキだったのだけど成績は悪かった。国語が一番成績がよかった。
英語は、好きであれば何とかなるのかな!?

そうだねぇ~、航空ショーだったね。
もう、1年くらいの付き合いになるんだねぇ。
こちらこそ、改めましてどうぞよろしく。v-22
[2007/11/08 12:15]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
るんばさん~その2
そうなの、今年はちょっと休んでいかないことにしました。
なんだか、そのあたり、妙に行事が立て込んでてちょっと無理だったのよねぇ.
でも、夫は行く気マンマンv-41なので、来年は行くハメことになりそうです!
[2007/11/08 12:17]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
sakuraさん
不思議なことにね、跡形もなく、その頼もしいところはなくなってしまいましたよ・・・どこ行っちゃったんだろ??
優柔不断でメソメソしてるかと思ったら、変なところでパシッと決断早かったり。
われながら、よくわからないよ。
みんな、こんなもんかな??
[2007/11/08 12:20]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご指名を承りまして。。。
何て事だ・・・   この日記が始まって2度目のバトンが回って来ました。。。前回は長かった・・・(遠い目)   今回の前走者は ある子さん短めですから・・・サッサと終らせちゃいましょうね。 
[2007/11/01 19:11] | 意味の無い日記。
どうすりゃ良いの?
わかりましぇ&#12316;ん!とりあえず、Kさんんの真似しとくか…
[2007/11/01 19:31] | 釣キチさん基地
やり直ぉ&#12316;し!
喰らったバトンって、何なんだ?
[2007/11/05 23:18] | 釣キチさん基地
| ホーム |

FC2Ad

