fc2ブログ
こんなお店でいいのか
息子2人は毎週週末はバレーボールに行ってます。
土曜は半日。でも、日曜は一日いません。

最近日曜は暇があれば夫とランチめぐりをするようにしています。
おいしいお店を見つけられたらいいかなぁ、とガイドブックを買って。

今まで知人からのクチコミなどで出かけたお店はおいしいお店ばかり。

なので、ガイドブックで行っても同じようにおいしいと思ってました・・・・・
マチガイだったわ   

景色はわるくない

景色は悪くないんです。
この景色が売りのようでした。

前菜・・・

前菜も、まぁ、ちょっと少ないけど悪くはない。

ま、まずい

問題はこのパスタ。
生野菜が載っているだけのパスタで味が薄くて薄くて・・・・・
後でかけるトマトソースがまずくてまずくて。

お店で食べたパスタで本当にまずいと思ったのは初めてでした。

しかも、これにコーヒーがついて1800円!!!

ちなみに、夫はハンバーグを食べたんですけど
味が薄かったらしい・・・・

デザートもナシでこの値段でこの味。

しかも、ガイドブックを見ると値段は1350円と書かれていた。

いつの間に値上がり??


お店として人に出すならもう少し追求してほしいとほんとに思いました。
本当なら、ここでお店の名前を出したいくらい
頭にきました。

あ~、久々に腹が立ったわ。



というわけで、口直しにデザートは別のカフェに行きました。

口直し

おいしくっておいしくって。
(まずい料理のあとだから余計に)

ガイドブックの旅は始まったばかりです。

懲りずに行くわよっ!



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト



[2009/06/24 17:24 ] | グチ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<息子の流した涙 | ホーム | 英語始めることにしました>>
コメント
ドイツ語・・・その前のスペイン語も忘れてしまってるKざんず。

美味しい時は「れっかー」って言うんですよ。
スゲー美味い時は「ずーぱ れっかー」。

母音の前のSは濁るんです。ってドイツ語の話。

最近の「さんちゃん」はキュウリ喰ってるみたいだよ。
 贅沢言ってると怒られない?(笑)
[2009/06/24 18:05]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
昼食代とデザート・コーヒー代を合計すれば…


さん基地の1週間の昼食代より、高額ですな(爆)
[2009/06/25 18:59]| URL | さん基地 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/26 22:06]| | # [ 編集 ]
Kさん
スペイン語もですか!?それはすごい!
せっかく人として生まれてきたのだから、いくつもの言葉を話せたらいいな、とは思うのですが。

えぇぇ?これはゼータクですか?
なんか、食べ物やさんでおいしくないと、つい、熱くv-41なっちゃうんですよね・・・私。
[2009/06/30 12:29]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
さん基地さん
ね?こんな高額なものを思い切って食べたのにおいしくなくて、暴れそうになりました。

でも・・・・これってゼータクなんでしょうかねぇ。

ついつい、食べ物には熱くなっちゃうんですよね。v-40
[2009/06/30 12:31]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |