[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の休日~その1
いつもスポ少が週末にあるので
めったに家族で出かけることができませんが
この間、急に両日お休みとなりました。

せっかくならと、検索した結果、夫の希望で
さなげアドベンチャーフィールドへ行きました。

100319-1.jpg


夫は”開園一番に行かないと待ち時間が!!"と焦ってたんですが 
大丈夫!
誰一人ここにいませんでしたから 笑


ちょっと不安になりつつ受付へ。



まずは夫が自分で運転して、インストラクターの案内で林の坂道を運転します。

↓貸してもらった車はこれ

100319-2.jpg

えぇぇぇっ、こんなところ行けるの?と言うような急な坂道も
指示通りに進んでいきます。

後ろに乗った私と子供たちは楽しくてケラケラ笑うのみ。
ジェットコースターに乗ってるみたいでした。

次はインストラクターの運転で先ほどより更に激しいコースへ

↓乗せてもらった車はこれ (1000万ほどするそうだ!

100319-3.jpg

私のつたない文章ではよくわからないと思うので
デジカメで撮った動画を紹介します。

[高画質で再生]

さなげアドベンチャーフィールド 

・・・家族でひたすらひたすら笑ってるだけですけど。 笑


子供は本当に大喜びでした。
他に誰もいなくてどうなることかと思いましたが
あとからちゃんと、人も来たし 笑

短時間で楽しく遊べる! おすすめです。



その後は私がネットで見て行きたかった
食堂ペコリへ行きました。

100319-4.jpg

とっても可愛いお店なので前から行って見たかったんです!

食事もとてもおいしくて、そして何より食器が可愛い!!

100319-5.jpg

(向かいに息子が座ってますが我が家でランチョンマットを引く習慣があり
こらえきれずに紙ナプキン引いて食べてます 笑)

おいしかったので他は写真も撮らずに食べてしまいました・・・・・

影響されやすい私は隣接するショップで食器を買いました


いっぱい書きすぎたのでその2へ続きます。



ランキングはじめました。
よろしくお願いします!






[2010/03/19 16:01 ] | レポート | コメント(4) | トラックバック(0)
<<久々の休日~その2 | ホーム | 頼りになる兄貴>>
コメント
動画を再生していたら、いつの間にか頭の中で、インディージョーンズのテーマが流れてました(笑)
てててってぇ~ ててて~  てててってぇi-204 ててててて~♪

Aセットは、チキンとグリル野菜!!
Bセットは、揚げ鮪??
きっと両方注文したんだよね ^^
どっちもおいしそうだなぁ~♪

ランチョンマットくんの将来と、その2に期待です ^^

遅くなっちゃいましたが、リンクありがとうございました ^^
[2010/03/19 22:16]| URL | こうちゃん #mnyCSDuI [ 編集 ]
食器棚に仕舞うスペースと、洗い桶に立てかける形状…
食器の洗い易さを先に考えてしまうのは…
専業主夫、失格ですかね(汗)
[2010/03/22 23:43]| URL | さん基地 #- [ 編集 ]
こうちゃんさん
えぇ、インディージョーンズぽい体験をしてきましたよ 笑
後部座席で子供と共に右に左に揺れながらひたすら笑い続けてました。おもしろかったぁ~

ランチョンマットくんはなんか、おうちでの習慣が抜けないおじいちゃんみたいで、笑えました。でもおもしろかったので、辞めさせませんでしたけどv-8

こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-22
[2010/03/24 14:12]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
さん基地さん
う~っ、耳が痛い 爆
夫がいつも言います。”どこに片付けるの?"って。さすが、さん基地どの・・・・・・
専業主婦のくせに、わたし・・・・・v-12
ふふっ、それでも買ってやるv-41 汗
[2010/03/24 14:14]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

