[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アバター見てきました
春休みということで子供達は私の実家にお泊りに。
上の子曰く、”お互いのんびりできるいい機会ではないか”とのこと。

まぁ、そんなに手のかかる年でもないのですが
お弁当作りはちょっとお休みできます。

で、夫と、何する?と相談の結果
アバターを見に行くことにしました。

3Dだし、面白そうだけど3時間ってどうよ・・・・・と迷いながらも
思い切って行くことに。

皆さん。
おすすめですよ。
3時間なんてあっという間でした。
CG(ですよね?)と実写の区別が本当につかなくて、話にのめり込みました。

メガネをかけていても負担でもなく、(普段かけているからかも)
スピーディな展開で飽きさせません。

一度も時間を気にすることなく、あっという間に終わってしまいました。

それにしても、3Dってこれからテレビも参入してくるみたいですが
ホント技術の進歩を感じてしまいます。

我が家のテレビは未だにブラウン管&14年選手&すこぶる絶好調・・・・・
買い替えは恐らくギリギリまでしないと思いますが
3Dの技術にちょっと惹かれてしまいました。

で、サイトで見たアバターに変身!!

avatarfamily.jpg

怖っ! 笑
サイトで写真をアップロードしたら作れるのですが
男性陣は皆同じ顔に見えます・・・



今回のグルメは中華料理。(の一部。例のごとく、気付いたら食べてしまってました)

100402-6.jpg

さて、今晩は迎えに行くことになっています。
また明日から弁当作りが始まりますが、リフレッシュしたので頑張ってやる気でっす!


ランキングはじめました。
よろしくお願いします!



[2010/04/02 14:59 ] | 出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<週末の時間の過ごし方 | ホーム | 久々の休日~その2>>
コメント
No title
ブログも春色してますね~♪
中華料理。(の一部。) おもわず噴出してしまった!
モニター拭き拭き。。。v-216

アバタープログラムに参加してみました!
プログラムが完了してみたら、ある子さんの夫になってました!!
[2010/04/02 22:16]| URL | こうちゃん #mnyCSDuI [ 編集 ]
No title
僕ちんわぁ!
 4月後半にアバターのDVDが発売されるって聞いて、ブルーレイデッキを買いました。
   もちろん中古。シャープ製品

ブックオフで1万5千円でしたぁー!v-221
[2010/04/02 22:29]| URL | K.Norichi #loyVnjqo [ 編集 ]
こうちゃんさん
春っぽくて、いいでしょ? しばらくこれでお花見です!

いつも、おいしいものを写真で残そうとしても、つい食べてしまうんですよねv-16

こうちゃんさんも、夫と同じ顔ですか~ やっぱり、誰でも一緒になるんですね・・・
サイト重かったでしょ? めっちゃ時間かけたのに・・・v-159v-159v-159
[2010/04/03 00:34]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
Kさん
おぉっ、ブルーレイですか!?v-10 まだまだ手が届かないとおもったら、なかなかいいのをゲットしたんですね! しかも、ブックオフで! すご~っ。

アバターは家でディスクで見ると3Dはどうなりますか? メガネかけたら見れる? それとも、テレビが対応してないとダメ?

早くKさんにも見てもらって、この気持ちをわかってもらいたいですv-55
[2010/04/03 00:41]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
No title
うんうん、激重でした。。
[2010/04/03 23:22]| URL | こうちゃん #mnyCSDuI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

