[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末の時間の過ごし方
毎週週末は子供達はバレーに行ってしまい
夫といつも、何する?どこ行く?みたいな感じで・・・・

特に一日練習の日曜なんかは結構時間があります。

今までは買物したり、カフェ開拓!とかってうろうろしてたんですけど。

日頃、自称200歩しか歩いていない私。
(家から一歩も出ませんので)
少しは運動してみたらどうだろう?

で、候補に挙がっているのはゴルフとテニス
どちらも日焼けが気になりますが・・・・・このまま不健康な生活を続けるのも・・・・・

でも、なんとなく、失業しながら呑気に運動してる自分も許せなくて
だからといって、どんな仕事をしたいのかイマイチぴんと来なくて
就職活動もせずに悶々としていて
あ~、誰かどうしたらいいのか教えて~~~!




とりあえず先週はどうしていたかと言うと・・・・・

琵琶湖岸をちょっとドライブ

男の背中

見渡す水面はまるで海のようです
この景色は昔から大好きです


ボート

誰かのボートかな。
自分のボートを持ってるって
うらやましいなぁ。

好きなときに湖面に出かけられます


カメラマン

思わず夫も写真を撮ってました
その姿を私も撮りました

下調べもなしに入ったカフェは
ちょっと失敗。

私が作るドライカレーのほうがおいしかった。
う~む、残念。




夫も、父と一緒にしていた仕事を本格的に自分名義にして始めることになりました。
結構てんてこ舞いの様子。

普段は私の話しをよく聞いてくれる夫も
ちょっと余裕がなさそう・・・・・

なので、自分のことは自分で決めなければなりません。

この春、週末の過ごし方と言うより平日の過ごし方を見直さねば、のある子です。

相変わらず誰かにゆだねてしまいたい気持ちでいっぱいです!! 笑


ランキングはじめました。
よろしくお願いします!






[2010/04/03 08:10 ] | つぶやき | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | アバター見てきました>>
コメント
No title
『自分らしさを見つけるコツって、きっとあるんだよね』

琵琶湖よりも うーんと小さい諏訪湖に、先生の家からの帰り道
に立ち寄っては、大人振ってきました♪
結論は、保留です(笑)
[2010/04/03 23:47]| URL | こうちゃん #mnyCSDuI [ 編集 ]
No title
滝に打たれなさい。【-_-】(笑)
[2010/04/06 23:41]| URL | v(・_・)v #/1BlqrVs [ 編集 ]
No title
あのボートは「バスボート」って言ってね、ブラックバスを釣る為のボートなのですよ。

ノンビリ琵琶湖を眺める時間って良いですね。
[2010/04/07 14:37]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
No title
夫婦二人だけで過ごす時間は…
想像したくない(爆)

指輪がない事に違和感を覚えるのは、さん基地だけでしょうか?v-405
[2010/04/08 15:52]| URL | さん基地 #- [ 編集 ]
こうちゃんさん
コツなんてあるんでしょうか・・・・私一生見つけられる気がしないv-12
でも、焦らないようにしたいと思っています。

諏訪湖は行った事ないんです。
大人ぶって来たんですね? 笑 保留って・・・・なんだろ?
また、あとでブログも覗きに行きますね。
[2010/04/08 16:53]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
v(・_・)vさん
ひ、ひどっ!!
もっと優しくしていただきたいなぁ。v-16
[2010/04/08 16:54]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
Kさん
ブラックバスかぁ、皆が釣ってる魚ですね。
料理にして食べるとか何とか。私は食べたことないんですが。

うん。なんか、目的もなくぼんやりするのっていいです。
現実逃避・・・かもしれませんけどね 笑
[2010/04/08 16:56]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
さん基地さん
さん基地さんは自分の趣味があって仲間もいるからですよ。
無趣味の夫婦の行く末は・・・・・v-15

指輪ねぇ。鋭いっ!
実は指が浮腫んで太って着けっぱなしだったのが、抜けなくなっちゃったんです。で、血も止まって変色して。
で、外してるんですけど。
って思ってるんですけど。
その違和感当たってたりして!?
ど、どうなのぉぉぉぉ~~~v-12
[2010/04/08 16:59]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/01 22:24]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

