[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のご飯アップ♪
100"

タコライスです。上に載っているのは、タコスチップ!!
おやつが乗っかってま~す。

私の中では、夏、おいしいご飯をバランスよく食べると、冬に風邪を引きにくい!と、思い込んでるというか・・・

暑いからと言って、冷たいものばかりでなく、時には揚げ物も食べたりして。母ちゃんは、ふぅふぅ言いながら、油と戦うこともあります。

とはいえ、ちょっと、蒸し蒸ししているこのごろ。
体がだる~く、なる毎日。
ええいっ!
と、気合を入れつつ・・・

久々に、週に2回目の更新だ♪
ははは
[2007/07/21 10:11 ] | レポート | コメント(12) | トラックバック(1)
<<りょうちんって | ホーム | 私の名古屋>>
コメント
そうそう。
夏はあえて熱いものを食べる。基本ですなぁ。
環境のため、電気代のため、クーラーを付けずにがんばってますが、いよいよ付けねば死にそう。
でも、クーラーきかせるとお腹壊すんで基本的に野生児かも。
主人は帰ってくると「クーラーは?」と聞きますが、聞こえない振りしてます。
[2007/07/23 08:47]| URL | yasuko #eD1iIro. [ 編集 ]
キターー!!

これよ!これ!
ある子さんの料理が良いのよ。

ちなみに、僕ちんの夏は「中華料理」。
夏に太って、冬はキープ。
肥える毎日であります。

で?週2回目の更新?
余計な事を書いちゃったのかな???
・・・ごめんなさい。。。
[2007/07/23 11:59]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
うぅ~ん
たしかに…
美味しそう。色合いが食欲をソソル…
Kさんのおっしゃる通りです…が、がぁ~!!

白熱灯の明かりの下、草木も眠る丑三つ時?
可愛い犬のランチョンマットに乗っているビール??

子供び~る???
[2007/07/23 13:49]| URL | さん基地 #- [ 編集 ]
(その2)さん基地殿に頼まれて・・・
さ、さん基地殿・・・
何を言っておるのだ!何を!

・・・フォローできねぇ~ぢゃんか・・・v-406
[2007/07/23 14:24]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
毎回感心しますが…
美味しそうo(≧∇≦)o
我家では絶対お目見えしないメニューです。
平日の食卓にランチョンマット…憧れますね~v-398

え?これってこどもびいるなの?
皆さんよくこのショットだけで分かるな~v-306

ちなみに我家はマンションの大規模修繕中で網戸外され、足場組まれ、塗装やってるもんで窓開けられませ~んv-356
クーラーつけざるを得ない環境…
しかももう少ししたら室外機も移動でクーラーも禁止です…
痩せるかな…e-263
[2007/07/24 01:42]| URL | るんば #TWlE09to [ 編集 ]
yasukoさん
yasuko家も暑いときに熱いもの!ときますか!?
大汗かきながらねぇ~基本ですよね。
今年はまだ涼しくてクーラーの出番も少ないですが、うちは、傲慢!な夫がいますから、気温が上がると機嫌が悪くなる・・・
うるさいので、クーラーのスイッチは握らせておくことにしてます・・・家計か家庭円満か・・・
う~ん、悩むところ。
[2007/07/25 11:59]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
Kさん
ほんとにぃ?こんなんで満足して頂けますか? 笑
また撮影したら載せますわ ♪
(通常、撮る前に喰ってしまう・・・)
いやいや、心の中では週2が目標なんです、実は。
ごめんじゃないですよ~
せめてそれくらいは!と思ってるんです。
比べてKさんはスゴイ!
[2007/07/25 12:02]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
さん基地さん
おいしそうですか?
しかし!これは大人用ランチョンマットでして(幼くてすみませぬ)しかも!ビールは大人用でございまする・・・
で、何をKさんに頼んだんですか?
あとで覗きに行きます。
[2007/07/25 12:04]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
Kさん~その2
え!?何かフォローを頼まれたですか?
え!?私、なにか、さん基地さんにけなされてる??
いじめられてる?
う~ん、わからむ。鈍感っていいこと?
世の中知らないほうがいいってコトかしら。
ちょっと気になる。
[2007/07/25 12:06]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
るんばさん
なんだか、誤解を招いているようですが、子供ビールじゃないですよ~大人用です!
ランチョンマットは、下を汚されることが少ないので引いているのですよ。案外楽ですよ。
工事は長引くのですか?ちょっと涼しい日が続いてたけど、そろそろ暑くなりそうだもんね。クーラーないと厳しいな。
それ以上痩せてどうするの!!夏ばてしないでね~
[2007/07/25 12:09]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
(その3)
できん!
トラックバックができん!
変なのTBさせちゃったので消去して下さい。。。

ちなみに、題名「あつ~~~い」のコメント欄に詳細が載っております。
[2007/07/25 12:25]| URL | K.Norichi #CsEyi/DQ [ 編集 ]
Kさん~その3
すみませ~ん、理解遅くて・・・
あとで見に行きます!
トラックバック!むずかしそ~
記念に、このままおいておきます。v-221
[2007/07/26 23:16]| URL | ある子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々のご飯アップ♪
タコライスです。上に載っているのは、タコスチップ!!おやつが乗っかってま~す。私の中では、夏、おいしいご飯をバランスよく食べると、冬に風邪を引きにくい!と、思い込んでるというか・・・暑いからと言っ
[2007/07/25 12:20] | 意味の無い日記。
| ホーム |

FC2Ad

